

※1 2023年度宅配水市場上位7社中、ボトル1本の料金・レンタル料・ サポート料金を含めた金額が上位2位であった為表記。(2025年4月現在、自社調べ) ※2有機フッ素化合物(PFAS)PFOS・PFOA

クリクラの料金設定は
シンプルだからあんしん!
飲んだお水の分と
月々のサポート費だけ
月の注文ノルマなし&都度注文なので
無理なくマイペースにご利用できます




さらに


子育て応援割とは?



- ※サーバーの無料貸し出しは、1世帯・1事業所につき1台とさせていただきます。
- ※3ヶ月でご利用本数が6本未満の場合サーバーレンタル料(1,100円/月・税込)が 必要となります。
- ※クリクラFitは初回金2,200円/台(税込)、クリクラFit再加熱機能付きは4,400円/台(税込)を頂戴いたします。
USER VOICEクリクラのある暮らし
クリクラは
たくさんの方に選ばれています!

他社と比べて納得!
料金・サポート体制も安心!
毎年のサーバー交換もあって
クリクラはこんなにお得!


- ※全て税込表記です。
- ※サーバー機種・プラン・キャンペーン内容によって異なります。
- ※2025年4月現在(自社調べ)
クリクラが
選ばれ続ける理由 Reasons why CRECLA continues to be chosen

サーバー本体の衛生管理

※1 2023年度宅配水市場上位7社を対象(2025年3月現在、自社調べ)
なぜ、クリクラは毎年の
サーバー交換を
徹底するのか?
それは「お届けする水の品質を維持するためには、サーバー本体の衛生管理も不可欠である」という20年以上にわたり、安全でおいしい水を提供し続けてきたクリクラの「安心・安全」に対する徹底した姿勢がここにあります。

※2 2023年12月から2024年11月におけるサーバーメンテナンス実績台数の割合(自社調べ)
※1 2023年度宅配水市場上位7社を対象(2025年3月現在、自社調べ)
※2 2023年12月から2024年11月におけるサーバーメンテナンス実績台数の割合(自社調べ)



産院利用数No.1



自然の水が、安心とは限らない。だから、クリクラは純水になるまで徹底的にろ過したROミネラル水をお届けしています。
※1 2024年12月Anetis運営事務局 調べ
※2 有機フッ素化合物(PFAS)PFOS・PFOA



サーバー設置も
ごみ捨ての手間も不要

ウォーターサーバーのある
暮らしを
しっかりサポート
クリクラの専任配送員は、ただお水を届けているわけではありません。
お客様の手間を少しでも減らし、ウォーターサーバーのある暮らしがより快適になるようサーバーの設置はもちろん、毎年のサーバー交換、空ボトルの回収もすべて対応しています。

機能性・デザイン性にこだわった
スタイリッシュなサーバー

※クリクラFitは初回金2,200円(税込)です。カバーは1,320円(税込)となります。
※エリアによってクリクラFitの取り扱いがない場合があります。

スタイリッシュに暮らしになじむ

通常のクリクラサーバーと
ココが違う!
こだわりのデザイン
可能なかぎり無駄をそぎ落としたフォルムにまとめました。「安全・安心して飲める。」これまで築き上げたブランドイメージを、シンプルでクリーンに表現しました。
抗菌&再加熱機能
コック(給水口)とボトルの差込口に抗菌加工をし、より清潔に安全にご使用いただける仕様にしました。最短約30秒で90℃以上のお湯に温められる、「再加熱」機能も搭載。
※通常タイプと再加熱タイプでは初回金が異なります。
水受けトレイが4way
用途に応じて3段階に引き出して使用できるようにしました。哺乳瓶や水筒にフィットするトレイもあり、給水が便利に。

クリクラのある生活 LIFE WITH CRECLA

いつでも冷たい水も
お湯もすぐに飲める
冷水も温水もすぐに出るから
時間に余裕が生まれます

お子様もご自分で水分補給ができて
「ママお茶~」からも解放
温水だけでなく、冷水コックへのチャイルドロックの取り付けも
対応しているので、小さなお子様がいるご家庭でも安心です。

災害時の備蓄水としても
クリクラがあれば安心
少し多めにストックしながら使うことで、
もしもの時の備蓄水としても利用できるのがクリクラの良いところ。
保存水の賞味期限が切れていた…という心配もありません。

災害時にも
備蓄水としてのクリクラ
1人1日3ℓ
災害で水の供給が止まった時に備えて、1日に備蓄しておいたほうがよい飲料水の量は1人3ℓ。例えば家族4人×3日分なら36ℓもの量が必要です。


クリクラの
お申し込みの流れ FLOW


専用ページより
お申込みください。


後日、専門スタッフがお伺いしてクリクラサーバーとクリクラボトルの設置・使い方のご説明をいたします。


クリクラのある暮らしをお楽しみください。
不在時の置き配納品・回収可能
全国約400ヶ所※に配送拠点があるので、
何かあったら近くにいる
クリクラスタッフがサポートします
※2025年4月現在
よくあるご質問 Q&A
- あっという間に最初の1本(無料)が
なくなってしまいました。 - 最初の1本は多くの方が4~5日でなくなります。使い始めにサーバー内のタンクに4~5リットル入ることと、使いやすさから頻繁に使われるからでしょう。2本目以降、クリクラのある暮らしに慣れていくとペースダウンします。3~4人家族では月3本が平均です。
- ボトルの保管方法は?
- 直接、陽があたるところは避けて、縦置きでの保管をお願いします。なお、クリクラボトルをストックしておくスタッカーもありますので、お申し込みの際にお問い合わせください。
- お試しの後、
続けて使わなくてもいいの? - はい。無料お試しをお申し込みの方は、お試し終了後、そのままご返却いただいて問題ございません。
もし、クリクラを気に入っていただき、ご継続希望の場合は、お得なご契約プラン等もございますので、
お気軽にお問い合わせください。
- 他では入会金や解約金がかかりますが、
クリクラではかかりますか? - 無料お試しや、ベーシックプランをお申し込みいただいた場合は
発生いたしません。サーバー機種やご契約プランにとっては、
初回金や解約金は発生する場合がごいます。
- 小さな子どもがいるのですが、
お湯が出たら危険ではないのですか? - 温水コックにはチャイルドロック機能がついています。
小さなお子様では簡単に出せない設計となっていますので、ご安心ください。
- 災害時や停電の際に利用できますか?
- 非常時に通電していない場合でも、クリクラサーバーから水は出てきます。
ただし、タンク内の水は常温となるため、できるだけ早くご利用ください。
- 配達日や時間の指定はできる?
- クリクラの専任配送員がルート配送というシステムで地域ごとに順番にお届けします。
ご不在の場合は、置き配サービスを導入しておりますので、お受け取りの日時をご調整する手間は不要です。