お知らせ

クリクラナック品川営業所における 新型コロナウイルス感染者の発生について

2020年5月3日(日)、クリクラ直営店のナック品川営業所(東京都港区、以下「品川営業所」)においてルートセールス社員 1 名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

当該社員は4月24日(金)より自宅待機中でありましたが、5月1日(金)にPCR検査を受けており、今回の陽性判明に至っております。
所轄保健所より濃厚接触者等についてのヒアリングを受け、配送時に当該社員と同乗していた別のセールス社員1名が保健所指示のもと、本日まで自宅待機を行いました。

当該社員は入社後まもない見習い期間であり、行動履歴から、上記社員1名以外品川営業所をご利用のお客様、他の営業所スタッフ等のいずれにおきましても、濃厚接触者ではないことが確認されております。
しかしながら、当該社員および濃厚接触者と会話等があった営業所スタッフ3名につきましては、念のため現在自宅待機を行っております。

なお、品川営業所につきましては、5月5日(火)に保健所の指導の下、専門業者に依頼して事務所や倉庫、車輛等の消毒を実施済みです。

当社は、お客様と従業員の安全確保を第一に考え、感染拡大の抑止に努めてまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

◆本件に関するお問い合わせ先
株式会社ナック IR・広報室
電話:03-3346-2870 
FAX:03-3348-4311
e-mail:irpr@nacoo.com

◆お客様はこちら
クリクラコールセンター
電話:0120-365-966