お知らせ

業界最スリム新型ウォーターサーバーの取扱いを開始いたします

日頃よりクリクラをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。
この度クリクラでは、機能性だけでなくデザイン性にもこだわった業界最スリム※新型ウォーターサーバー「クリクラFit」のお申込みを、2020年1月20日(月)より開始いたします。
※業界最狭:2019年11月時点 当社調べ
サーバー01.png
当社は2005年のブランド立ち上げ以来業界のパイオニアとして、「安心・安全」をキーワードに、ウォーターサーバーの普及に尽力してきました。ボトルやサーバーのデザインについても、認知を得るための「わかりやすさ」や「機能性」を追求した商品を展開してきましたが、今回お客様からのご要望を受け「居住空間に設置した際、暮らしの中に自然になじむ」を基本コンセプトに、新型サーバー「クリクラFit」を開発いたしました。

◆スペック詳細
spec2.png
◆新型サーバー「クリクラFit」の特徴
①こだわりのデザイン
可能なかぎり無駄をそぎ落としたフォルムにまとめました。「安全・安心して飲める。」これまで築き上げたブランドイメージを、シンプルでクリーンに表現しました。サーバー本体の幅は業界最狭の245mmとなっており、末広がりの稜線と破綻なく連続した面構成で安定感と一体感を強調しています。
カラーは2色展開で、どのお部屋にもなじむクールホワイト、落ち着いた雰囲気のマットブラック。スタイリッシュな見た目はもちろんのこと、インテリアになじむシンプルなデザインをキープしながら、お客様の「あったらいいな」を実現しました。
home3.png
point4.png













②抗菌&再加熱機能
コック(給水口)とボトルの差込口に抗菌加工をし、より清潔に安全にご使用いただける仕様にしました。最短約30秒で90℃以上のお湯に温められる、「再加熱」機能を搭載し、インスタント食品やフリーズドライ食品の調理など、忙しいママ達の時短をサポートします。
※通常タイプと再加熱タイプでは初回金が異なります。

③水受けトレイが4way
引き出し式水受け皿を採用し、用途に応じて3段階に引き出して使用できるようにしました。
水受け皿の内部形状が哺乳瓶や口の狭いボトルに給水する際のガイドとなり、不意なやけど等の事故を防ぎます。また、最小サイズでも給水口直下までしっかりカバーします。
トレー5.png




◆クリクラサーバーとの比較
hikaku6.png