ウォーターサーバー(宅配水)のクリクラTOP > クリクラとは > 宅配水市場売上高シェアNo.1※

宅配水市場売上高シェアNo.1

多くのお客様にご愛飲頂き、No.1の評価をいただきました。

宅配水市場売上高シェアNo.1

クリクラは「株式会社矢野経済研究所調べ」による「2011-2014年度 宅配水市場 販売金額ベース 2016年2月現在」において、売上高シェアNo.1となりました。
また、2016年1月(株)ライフメディア調べによる「宅配水に関する調査」においては、5年連続で宅配水業界・お客様満足度No.1に選ばれました。

これもひとえに末永くご愛飲いただいている、お客様のご支持があってこその結果です。

クリクラではこの結果に満足することなく、これからも研究を続けながらお客様ひとりひとりと向き合い、おいしい水をお届けします。

クリクラは4年連続宅配水市場売上高シェアNo.1※「株式会社矢野経済研究所調べ」による「2011-14年度 宅配水市場 販売金額ベース 2016年2月現在」において、売上高シェアNo.1となりました。※「2011-2014年度 宅配水市場 販売金額ベース 株式会社矢野経済研究所調べ 2016年2月現在」

クリクラは宅配水業界・お客様満足度No.1 2016年1月(株)ライフメディア調べによる「宅配水に関する調査」において、クリクラが5年連続宅配水業界・お客様満足度No.1に選ばれました。

家・お店・オフィス…様々な場所でクリクラが選ばれています。

家・お店・オフィス…様々な場所でクリクラが選ばれています。

クリクラはご家庭だけでなく、美容室・病院・オフィスなど様々な場所に設置されています。

「暮らしに欠かせない水だからこそ、おいしいお水を飲みたい」
「お客様の待ち時間をより快適にしたい」
「社員が気持よく働ける環境をつくりたい」

など様々な理由でクリクラが選ばれています。
私たちクリクラは、このような声にお応えするため
これからも日本全国に美味しいお水をお届けします。

クリクラはこれからもお客様との対話を大切にします。

クリクラはこれからもお客様との対話を大切にします。

クリクラはクリクラ専門の宅配員が直接お水をお届けする際に、たくさんのお客様の声を聞いてきました。

「○○さんはいつ宅配する時も元気で気持ちがいいね。」
「○○さん、こんな暑い日に玄関まで配達してくれてありがとう。」

こんなお喜びの声もたくさんいただきました。
そしてその中でいただくご要望にも常に耳を傾け、サービス向上に努めてまいりました。

クリクラは常にお客様によって育てられ、成長してきました。
これからもクリクラは、お客様との対話を大切にし続けます。

新しいキービジュアルでデザインも一新

新しいキービジュアルでデザインも一新

クリクラブランドステートメント

「たくさんの方においしいお水をお届けしたい」
そんな想いから、2011年春、クリクラのキービジュアルを
キーカラーである赤と青を基調とした水玉に一新しました。

青い水玉は冷水のイメージを表現すると同時に、安全・安心な品質を。
赤い水玉には温水の表現であり、また、商品への熱い想いを象徴しています。

新しくパワーアップしたクリクラをこれからもよろしくお願いいたします。